渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

あさひの写メ日記Photo Blog

 

おはよー!

2024/05/13 11:17:53

こんにちわー!あさひです??

昨日はまったりさんだったけど4人のお客様が会いに来てくれて嬉しかった?
ありがとうございました!

今日も13-20でいるけどまったりさん予定なのでたくさん会いに来てくれると嬉しいなあ??

会いに来てくれる方もお仕事だよって方も雨降ってるから気をつけてくださいね?

お待ちしてます?


やっほー?

2024/05/12 18:20:17

こんにちはあさひです?

今日14-22で出勤してます?
今日はゆったりさんなので一緒にいられる日です??

オプションで制服着せてもらったー!
水着以外のコスプレは着るので着てほしいのとかあったら教えてね??

22時までまだまだ時間あるのでお待ちしてますね?


おはよ??

2024/05/05 06:51:05

あさひです!

大学が忙しくて久しぶりの写メ日記になっちゃった?

実はこの前の出勤の時初めてコスプレでスク水着たんだ?
水着系のコスプレ苦手だからもう着ないけど、、!
可愛いコスプレなら物によるけど着ます??

次は明日の14-22でいます!
最近はゆっくりさんなのでいつも来てくれるお客さんもまだ会えてないよってお客さんも会いに来てくれるとうれしいなあ??


しごおわー!!

2024/04/30 00:36:11

あさひです??

今日はゆっくりさんでしたー!!

たばこすってるかっこいいお客さん
お菓子プレゼントしてくれたお客さん
宴会みたいに楽しく過ごしたお客さん

3人とも優しくしてくれてありがとでした??

次は5/1の16時からです??
いっぱい来てくれてる方も
まだあさひに会いに来たことないよって方も
もし良かった会いに来てね??


みんなー!

2024/04/28 20:41:12

あさひです?
朝もあげたけど夜もあげちゃった??

有難いことにいつも忙しくさせてもらってるけど明日はゆっくりさんです??
たくさん会ってくれてる人もまだ会えてない人も明日来てくれたら嬉しいなあ??

いつもより時間短いけどいっぱいいっぱい独り占めしてほしー?
明日来てくれるの待ってます?


おはよー??

2024/04/28 06:59:48

あさひです?
お友達から猫耳借りて撮ってみた???

26日はありがとうございました??
体調はいっぱい寝て休んだので回復しました!
たくさん心配してくれてありがとうー?
次は29日14-21でいます??

どの時間帯も空いてるので
やさしいお客様あさひに会いにきてー??

楽しみに待ってます?