写メ日記詳細

おちゅちゅBlog

退勤したー!!
今日も会いにきてくれたお兄さん方ありがとうございました!

リリオ 本指名のお兄さん
長い時間で2回も会いにきてくれてうれしすぎたよー(т-т)
毎回会いに来てくれるの愛感じてうれしい?
これからもたくさんたくさんよろしくね?

ロダン はじめましてのお兄さん
はじめましてのお兄さんだった!
気持ちよくなってくれて嬉しかったし、
パイプ吸っててかっこよかた!!
ありがとうございました?

モティ 本指名のお兄さん
5月ぶりに来てくれてびっくりしたし嬉しかった(т-т)
久しぶりでも全然変わらなくてうれしかった!!浮気はだめですよ!?
また会いたいなあ?

オールドウィング 本指名のお兄さん
こちらも久しぶりのお兄さん!!
久しぶりに会いに来てくれてうれしすぎた(т-т)気持ちよくさせてくれてありがとう?

今日も完売で忙しくさせて貰えて幸せでした!いつもいつもありがとう?
最近忙しくて出勤出来なかったけど来週はたくさん出勤する予定です!
まだ会えてないお兄さん方とも会いたいのでお誘いお待ちしてます?