渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

よなの写メ日記Photo Blog

 

たまにはありかな??

2024/04/11 21:12:05

こんばんは!よなです??

今日はたまたま時間が空いたので少しいつもとは違う時間に出勤しましたのですが、普段はなるべくスカートとかワンピースを着ているのを今日は着替え忘れてスキニーデニムを履いて出勤しちゃいました?

でも結構好評でスタイルがよく見えるとか大人っぽいとか言ってもらえたのでたまにはこういう服装もありだなと!?

私は結構色んな雰囲気のお洋服着るけど、お兄様方はどんなよなが好き??


黒髪?

2024/03/26 21:02:53

こんばんは?よなです!

この間美容院に行ってまた黒髪にしてもらいました!やっぱり黒はみんなから好評です?トリートメントもして髪ツヤツヤだねーって言われるからすごく嬉しいっ?

あとネイルも春っぽく薄ピンクにしてお花とか蝶々付けたんですけど、めちゃくちゃ可愛くて見るたびにるんるんです??

ぜひ見に来て下さい!!



よなの夜?

2024/03/06 21:34:52

こんばんは!よなです??

お兄様方お仕事お疲れ様です?
仕事の後って疲れてなーんにもしたくなくなっちゃうけど、冬は乾燥すごいしみんなに少しでもかわいい私を見てもらいたいからスキンケアとか頑張らないとっ!

でも美容に気を使うより先に夜お腹すきすぎて食べちゃうのをどうにかせねば?

このヘアバンドふわふわでいつも使ってるんです?かわいいでしょ??


差し入れありがとう?

2024/03/04 21:12:23

こんばんは!よなです?

最近本指名のお兄様や初めて会いにきてくださったお兄様方に差し入れやプレゼントをいただく機会がたくさんあってとっても幸せです!優しすぎる?本当にありがとうございます?

そしてみんな本当にセンスが良すぎ〜なんでそんなによなの好きなもの知ってるの????

でももちろん会いにきてくれて、たくさん好きをくれるのが一番のプレゼントなのでぜひ気軽に遊びに来て下さい?


花粉症がぁ?

2024/02/25 21:02:04

こんばんは!よなです?

なんだか最近急に暖かくなってあっ春きたかな?と思ったら激寒に戻ったりとなかなか忙しい天気ですよね?

寒いの辛いし春の穏やかな雰囲気好きだから早く来てほしいけど、春はなんと言っても花粉症が!!?難しい、、

とりあえず花粉症は薬を飲んで全力で対処っ!!笑笑 花粉症のお兄様方、一緒に乗り越えましょう??


バレンタインネイル???

2024/02/13 21:02:18

おひさしぶりです!よなです?

2月はバレンタインがあるので赤いハートを使ったかわいいネイルをしてみました?

バレンタインかぁ、、中学生の時とかお菓子作り下手くそだけど頑張ってたくさんチョコ作って友達とか部活の先輩後輩にあげてたの懐かしあなぁ?
大変だったけどチョコとか甘いもの大好きな私にとっては嬉しくて楽しいイベントです??

明日バレンタインデーの14日、出勤しますのでぜひ会いに来てください!よなとあまぁい時間を過ごしてほしいなぁ??


あけましておめでとうございます?遅くなってしまいましたが、新年一発目の写メ日記です!

お正月休みは久しぶりにディズニーに行ってきました?めちゃめちゃ寒かったですが美味しいものたくさん食べて、可愛いリーナベルちゃんのグッズもゲットできてとっても楽しかったです!!
お兄さん方は年末とお正月どのように過ごしましたか??

2024年も元気いっぱい頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします??♀?


おはようございます??よなです!

私アマプラはずっと入ってたんですけど、最近ネトフリがまた見れるようになったのでお兄様方のおすすめを教えて欲しいです!

邦画、洋画、ドラマ、アニメなど基本何でもみます!!あっでもまだあんまり韓国ドラマは挑戦してないかも?

サクッとみれるコメディー系が特に好きで、私のお気に入り殿堂入りドラマはトリックとリーガルハイです?(残念ながらネトフリでは見れません?)

お兄様方の殿堂入り作品とか、アマプラかネトフリでこれ面白かったよっていうのあったらぜひシェアして下さい?


クリスマスネイル?

2023/12/05 21:35:37

こんばんは?よなです??

もうすぐクリスマスですね!!?私クリスマスのキラキラした雰囲気が大好きでいつもこの時期になるとワクワクなんですけど、せっかくなら全身で楽しもうと思ってネイルもクリスマスっぽくしてみました?

とっても可愛くしてもらえたのでさっそく写メ日記でお披露目しようとしたら撮影のセンスが絶望的?、、なのでぜひ直接会いに来て見てください笑

たくさん褒めて欲しいなぁ?


ハイヒールも履きたい?

2023/11/30 09:02:10

おはようございます??よなです!!

私手足首が弱いせいですぐ足くじいたり転んだりしちゃうから、あまり高いヒールのお靴履いてこなかったんです?

でも周りの子とかモデルさんとかがハイヒール履いてるのとっても綺麗で素敵だから私も挑戦したいなって思いきって買ってみたんです!!?

念願のハイヒールブーツを履いてるんるんでお仕事行こうとしたら、、なんと数メートルで大転倒をかましてしまいました?

これは危険、、てことでもう少し練習が必要みたいです?お靴はとっても素敵なので
それを履いてお兄様方にお会いできる日を楽しみに訓練いたします!!?


犬派?猫派?

2023/11/29 12:04:35

こんにちは!よなです?

みなさんはワンちゃん派ですか?ねこにゃん派ですか?私は祖父母の家ではねこちゃん、実家ではワンちゃんを飼っていたのでどっちも大好きです??

よくペットを飼ってるお兄様にお写真見せていただくんですけど、みんな可愛くて悶絶しちゃいます?

ちなみに今はペットが飼えないのでベッドのかわいいぬいぐるたちに寝る時とっても癒されてます〜?


オフショルダー

2023/11/28 21:34:47

こんばんは!よなです?

私オフショルダーのお洋服が結構好きで、お兄様方からもエロかわいいって好評なんです!?
冬だとニットのオフショルダーをよく着るんですけど、、なんせ肩が寒い!!!
まあそりゃそうだって感じですよね??

でもおしゃれは我慢っていうし、お兄様と会う時にいつも自分なりに可愛くいれるようにこれからも頑張ります!!??

明日も出勤してるのでぜひあっためあいましょう?


ふわふわぁ~

2023/11/28 11:06:58

こんにちは!よなです?

最近寒すぎてマフラーとか冬服買とか買ったんですけど、もこもこなものばっかりで組み合わせによっては雪だるまみたいになっちゃうことに気づきました?

脱いだ時とのギャップがすごいかも?

風邪ひかないようにあったかいお洋服着てカイロ貼って、元気でよなに会いに来てください?


おいしいものばっかり?

2023/11/08 11:24:08

こんにちは!よなです?

最近ミスドのポンデショコラとか韓国チキンとか美味しいそうなものが多すぎて大変です?

一度美味しそうな食べ物を目にすると実際に食べるまでままモヤモヤしちゃうのでついつい食べすぎてしまいます?太らないようにせねば、、笑

これ美味しいけどカロリーの低めだよーとか健康に良いよーってものあったらぜひ教えてください?


あれ?11月だよね?

2023/11/06 21:36:57

こんばんは!よなです?

日中は半袖でも大丈夫かもってレベルでまだまだ暖かいですね!11月ってこんなだったっけ???

でも夜に突然寒くなったりするのでお兄様方も体調には気をつけてくださいね!

あっちなみにこのお写真は少し前のものなので、膝の絆創膏はもう取れました?ドジなの直したい、、笑


新しいお洋服?

2023/11/05 21:35:39

こんばんは!よなです?

冬服をあまり持っていなかったので、黒髪に合わせたワンピースを買ってみました!

体のラインが出るし胸元も空いててちょっぴりセクシーです?
普段の印象と結構違うから似合うか心配だったんですけど、大人っぽくて良いって結構好評なんです!!やったー??

お兄様方には色んなよなを見て欲しいのでぜひたくさん遊びにきてください!


くっつきたい、、?

2023/10/13 08:30:42

おはようございます?よなです!!

最近一気に寒くなって来たので冬服引っ張り出して冬仕様よなになりました?

こういう寒い時って人肌が恋しくなります、、。優しいお兄さんにあったかいベッドでくっついてあっためて欲しいなぁ?

気温が一気に変わる時期は体調崩しやすいからお兄様方も気をつけてくださいね!!


こんばんは!よなです?

最近お兄様方に、よなちゃんMって書いてあるけど攻めるのも好きでしょ?とか攻めるの上手になったねってたくさん言ってもらえるようになって自分でもそうかもって気づきました?? 
なんか気持ち良がってるの見ると興奮しちゃってもっとやりたくなっちゃうんです、、?

もちろん攻めてもらうのも相変わらず大好きですよ!!?


旅行?

2023/08/30 13:27:17

こんばんは!よなです??

この間伊勢と名古屋に行ってきてました!
伊勢神宮は荘厳な感じでパワーをもらえましたし赤福も美味しくて大満足?
でもとにかく暑くてバテそうだったからかき氷まで食べちゃいました?
名古屋の味噌カツも最高だったなぁ??

あれ、なんか食べてばっかりな気が、、?

明日は10:30-13:30まで出勤します!!


こんばんは!よなです?

なんだか最近お胸が少し大きくなったような気がします、、何でだろう? 
豆腐料理たくさん食べてるからかな?太ったわけではないと信じたいっ??

気持ちよくなって女性ホルモン?幸せホルモン?がいっぱい出ると育つらしいからお兄様にたくさん可愛がってもらったらもっと大きくなっちゃうかも?

明日は10:00から出勤です!


明るくいこー!

2023/08/15 09:47:51

おはようございます?よなです!

台風が過ぎてからずっとジメジメして曇ってて、なんだかどんよりした気分になっちゃいますよね?
でもお兄様と楽しくお話したりイチャイチャ出来たら明るい気持ちになれるんです!!?

お兄様にもせっかくのお盆休み元気に過ごしてほしいから、ぜひぜひよなに会いに来て楽しいことしちゃいましょう??


カラオケで何歌う??

2023/08/04 21:26:47

こんばんは!よなです?

昨日カラオケに行ったのですが、久々すぎて何歌ったらいいか分からなくなっちゃって、Apple Musicで普段何聞いてるかなーって調べて歌いました!!??

ちなみに初めて推しの子のサインはBを歌ってみました!難しかったぁ?

お兄様方はカラオケの十八番とかありますか??


エネルギーチャージ?

2023/08/02 22:46:14

こんばんは!よなです?

今日は珍しく一日お休みだったのでたくさん寝て食べて好きなことして、自分を労いました??たまにはそう言う日があってもいいですよね!!これでまた明日からいっぱい頑張れます?

いつも頑張るお兄様方にもよながエネルギーチャージしてあげられたら嬉しいなぁ?


ありがとうございます?

2023/07/31 08:30:37

おはようございます?よなです?

この間チョコラBBをいただいたときの写メ日記を見て買って来てくださったお兄様がいらっしゃったんです!写メ日記見てくださるのも、私が嬉しいものプレゼントしてくださるのもとっても嬉しいです?ありがとうございます!!
それを飲んで今日も元気に頑張れそうです?

10:30から出勤なのでぜひ遊びに来てください?


ピーナッツバター

2023/07/27 12:23:42

こんにちは!よなです?

この間友達から千葉のお土産でピーナッツバターもらったんですけど、甘すぎずピーナッツの粒も入っててめちゃくちゃ美味しいんです?毎日食パンになって朝ごはんに食べてます!

皆さんパンには何つける派ですか??
今出勤してるのでよかったら会いにきてください?


ごめんなさい?

2023/07/24 11:05:50

おはようございます?よなです!

本日諸事情により急遽お休みさせていただくことになりました??♀?もし会いにこようとしてくださっていたお兄様いらっしゃいましたら大変申し訳ありません?また他の日に会いに来て下さる寛大なお兄様には200%のよなをお届けしますのでよろしくお願いします!!

代わりに明日同じ時間で出勤することにしたので、もし明日でも大丈夫であれば明日来て下さると嬉しいです???