写メ日記詳細

花火大会?Blog

おはようございます?よなです!

昨日は雷とか突然の雨でびっくりしてしまいましたがお兄様方は大丈夫でしたか??風邪とか引いてないといいんですが、、?

みなさん今年は花火見ますか??
私のとこでは毎年花火がよく見える親戚のお家に一同集まってご飯食べながら見るのが恒例なんです!!外にテーブルとかセッティングしてお祭りみたいな食べ物食べたり、普段会えない親戚とワイワイできてすごく楽しいから今年も雨で中止とかなく無事に開催されることを祈ってます??

ちなみに私のやらかしエピソードなんですけど、友達と浴衣で花火大会行くことになってせっかくだからバッチリ気合い入れて行ったのに、人よりお手洗いの頻度が多めの私は人混みの中それが心配すぎたのと下駄が痛くて歩けなくて満身創痍でした?写真見たら顔が死んでましたwww

それ以降花火は好きだけど花火大会には行けません?

今日出勤してますのでよかったら遊びに来てください?