気持ちいいところ?

2024/05/03 09:51:18

さなです!
ゴールデンウィークも半分が終わりましたね、あっという間です??
と、言ってもみなさんは昨日まで仕事って方も多かったんですかね?その方は、昨日まで頑張った分、今日はゆっくり疲れをとってください!!
休むことも仕事のうち、なんて言いますもんね!
みなさんが元気でいてくださることが、私の一番の元気の源なので、季節の変わり目で体調崩しやすいと思いますが、お体お大事にしてください!!

ゴールデンウィーク中、私はここで過ごす時間が多かったのですが、その中で、やっぱり、ここにいないと知れなかっただろうなってことをたくさん知ることができました。

それは、「気持ちいいところ」です。
私はここに来るまで、男性経験なんて全くなかったし、なんなら男性とちゃんとお話するのもはじめてくらいで、誰かと触れ合うことなんて考えられませんでした。

それが、私はここに来て、たくさんの気持ちいいって感情を知れました。それはもちろん、体が触れ合うことだったり、キスだったりというのもありますが、私が1番気持ち良いなと思えたのは、「心」でした。

みなさんが触れてくださる度、体だけでなく心まで気持ちよくなれる気がします。いや、気がしますでなく、確実に気持ちいいです。みなさんが私に触れてくださる度、私と話してくださる度、私に優しい言葉をかけてくださる度、心があたたかくなって、心が繋がった、心まで触れ合ってる感じがして、とっても気持ちいいと思うようになりました。ここでみなさんと過ごした時間は絶対に、体だけでなく、心まで触れ合うことができているといつも感じています?

私はいつも与えられてばっかりで、前に強くなるなんて言っていたのに、それでもまだまだ私の方がたくさんのものをもらってばかり。だけど、今まではいただくことを申し訳なく思っていたのですが、今は、みなさんからもらったものをしっかり心にしまいこんで宝物にして、今度またお会い出来た時には私からお返しできるように。そういう風に思ってます!
だから、またお会いできたら、今度は私からも、みなさんの心にたくさん触れさせてもらって、心も体もどっちも気持ちよくできたらなって思ってます?
だからまた会いに来てくださいね??
私はずっとお待ちしてます!!
みなさんに次お会いできる時にはレベルアップしたさなになれるよう、日々努力しながら、みなさんにまたお会い出来る日を待ってます!!

それと、昨日もチョコレートを差し入れてくださってありがとうございました?
甘いものを一緒に食べながら甘いひとときが過ごせるっていいですよね!っていつも思ってます笑
また一緒に甘い時間過ごしたいですね??

女の子ページへ http://365diary.net/VDdNcGZ3L3R0L3MtcXVlZW5zLzUyNTUxNjk5