おっきくて入らないっ?

2023/04/15 19:34:22


こんにちは??
まどかです?


いつもよりちょっとえちえちな日記かも??


4/15 15:00頃来てくださった初めましてのHさん?


最初こそちょっと緊張してたけど、すぐ打ち解けられて、はじめましてとは思えないくらい居心地がよかったです??


いろんなところにちゅーしてくれて、すっごいそれが優しくて気持ちよかった〜???


まどかのこと攻めながらだんだん息があがってたところも、わたしで興奮してくれてるんだ?ってもっとドキドキしちゃった?


お兄様のおち??ぽ、おっきくてお口に収まらなかった…??

けど気持ちよくなってくれたみたいでよかった?


絶対また来るって言ってくれましたねっ??

待ってますよ〜っ??


まどか(???)?

女の子ページへ http://365diary.net/VVkxazR5L3R0L3MtcXVlZW5zLzMzMzU5MDI0