ちゃんとお金もらった?!

2023/12/15 22:57:48



くぃーんずの日終わりました??
(みんな知ってる)


改めて遊びにきてくださった
なかよしさん?
ありがとうございました(^_^)?

久しぶりなのに久しぶりな感じ
しないの本当不思議だよね
先週も会った??って感じだった

わたし常に生き急いでるので(?)
通常時でも早口なのだけど
1年ぶりの再会なので話したいことが
ありすぎて早口言葉言ってるかの
ように永遠に喋ってたよ
今思ったら笑けるワ、すまぬ


怒涛の2日間でしたが
あっという間でした、、?
またみんなに会えたらいいな



みんなにこの1年何かあった?って
聞いてたんだけど車に轢かれたという
なかよしさんいて、まず咄嗟に
「怪我は?!お金もらった!?」
だったのうける

かなりの衝撃だったらしいけど
無傷で体操選手のように着地した
なかよしさんが無敵すぎて
絶対に心配するところなのに
笑い転げてしまったヨ???
無敵自転車ニキ??♀?????

話を思い出すだけでにやける



聞きたいこと話したいことが
時間が足りないし2日間は
ほんとに涙出るくらい笑ったなあ
みんなありがとう〜〜

プレゼントまでもらってしまって?
サプライズがうまいひとって
絶対にモテるよね〜〜〜


このゆの日記、いつ消されるか
謎なのでそれまでは日記を
書き続けるよ???
消えるまで見てくれよな



女の子ページへ http://365diary.net/UlQ1dWVlL3R0L3MtcXVlZW5zLzUwMzE4OTIy