渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

まりんの写メ日記Photo Blog

 

はじめまして(? ?????)

2024/08/22 14:17:03




こんにちは??
















はじめまして??



『まりん』です?????

















初写メ日記???






























全部が初めてのことで
まだまだ緊張してるんですけど
お兄さんとイチャイチャ甘々な時間を一緒に過ごせたらいいなって思ってます???















体験入店とこの数日間で
呼んでいただいたお兄さん方
ありがとうございました??







みなさん優しくて暖かくて
たくさんかわいいね〜って褒めてくれて
めちゃくちゃ照れたけど嬉しかったです??































全然慣れてなくて経験値も少ないので
まりんは責められる方がすきです?/////





お手柔らかに…?笑


























今日は19時頃まで出勤しているので
ぜひお誘いお待ちしてます?