渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

みゆの写メ日記Photo Blog

 

ありがとう?????

2024/08/17 21:22:02

みゆです??

今日16:30〜20:30まで出勤でした??

来てくれた人ありがとう??

たくさんみゆのことかわいいって言ってくれてちょーうれしかったです?

桃のタルト?とレモンティー?もいただきました!

お腹すいてたから嬉しかったしとっても美味しかった〜??

ご馳走様です!?? ありがとう?

今日もお兄さん方のおかげでとっても楽しめました???

本当にありがとう??

次の出勤は、
8/21(水) 13:00〜20:00です!

前日から予約入ってるとめっちゃテンション上がります????

いつも予約してくださるお兄さん方、本当にありがとうございます???♀??

みんなのお陰でお仕事楽しめたり頑張れたりするので、

たくさん会いに来てくれたりオキニトーク送ってくれると、とってもとーってもうれしいです??

まってまーす????

明日います!?

2024/08/12 11:42:45

みゆです???

こないだみゆに会いに来てくれた方、
ありがとうございました??

110分とか80分とか長い時間入ったのが初めててすごい嬉しかったです?

たくさんお話したりたくさんイチャイチャしたり、、、??

とっても楽しい時間をありがとうございました!

また来てね〜???

さてさて!今日は三連休最終日ということで!?

みなさん三連休いかがお過ごしですか??

みゆはぷち旅行したよ⊂( ・ ?・ )⊃?

明日、8/13(火)13:00〜20:00まで
出勤します?

会いに来てくれたらすっごくすっごく嬉しいのでぜひ会いに来てください(т-т)?

めちゃめちゃ待ってます!!?

最近暑くて溶けちゃいそうだよね???

熱中症とかには気をつけてねー!

明日待ってるね?

2024/08/07 23:27:04

みゆです??

お久しぶりです!

テスト期間もあって全然出勤できなかったー??

やっと学校の予定が落ち着いたので明日、
8/8(木) 13:00〜20:00まで出勤します?

有難いことに13:00〜予約をいただいてて??

本当にありがとうございます?

予約が入ってるだけでとってもとーっても嬉しい気持ちになれます??

まだまだ予約できるので待ってます?

みゆと明日なにするー???笑

まってます?

2024/07/12 23:12:35

みゆです??

明日の7/13(土)13時〜20時まで出勤します??

まだまだわからないことだらけなので
優しいお兄さん方、みゆにたくさん教えてください(>_<)

とっても有難いことに13時から既にご予約をいただいております?

次の予約は14時からですのでもし良かったらみゆと遊んでください?

まってます??