渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

のんの写メ日記Photo Blog

 

今日も暑いね???

2024/07/08 12:34:07

おひさしぶりです!のんです?


前回、急に出勤時間短くなってごめんなさい(T^T)

今日は時間通りいるので

前回会えなかったお兄様に会えたら嬉しいです???




そして、昨日七夕でしたね?????

のんはまだまだ新人なので



『こかからたくさんのお兄様に会えますように!』




って願い事したよー!

みんなのお願い事も聞かせてください???♀??



今日も暑いので

お会いできるお兄様も気をつけてくださいね??

暑いの苦手なのんもがんばってるから

お兄様に頑張れパワー送ります???



ちなみに今日の髪型は

ツインお団子!

はじめて自分でやったよ〜??


チラ見せ下着も

お気に入りのやつ…???


?はじめまして?

2024/07/02 13:24:19

はじめまして!のんです!


2日目でまだまだわからないことだらけですが


色んなことを勉強したいので


たくさんのお客さんと出会えたらいいなと思ってます??



けっこーまばらに出勤してるので


今日お休みの方や


お仕事おわりで疲れてる方


ぜひ1度お会いしてみたいです??


これからよろしくお願いします??



今日は暑いからポニーテール!
久しぶりにしました???♀?

お会い出来る方すごーく暑いので
気をつけてくださいね??