渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

ももかの写メ日記Photo Blog

 

相性ばっちり?

2024/06/23 17:46:54

今日は予約ありがとうございました?

ももかを選んでくれて

とっても嬉しかったです????- ? -????

お兄さんとの時間

ほんとにあっという間で

お話してるだけで

秒で過ぎちゃった?笑

ももかの手できもちよく

なってるお兄さん

とっても可愛かったよ?

また隙間時間出来たら

ももかと遊んでね???

ももか?

いいことしよ…??

2024/06/23 14:21:42

お兄さんお久しぶり〜?_?

体調崩しちゃって

久しぶりの出勤です?

お兄さんに会えなくて

寂しかったよう?? ?????

日記も更新できずで

ごめんなさい!

今日からたっくさん

あげるのでみてね?

今日は19時まで

いるから遊びに来てくれたら

嬉しいな??????????????

久しぶりにももかといいことしよ??

ももか?

すごく盛り上がったね?

2024/06/14 21:58:14

今日は予約ありがとうございました?

初対面とは思えないほど

お話が盛り上がって

すっごく楽しかったです?

お兄さんとのお話

面白すぎて

始終笑っちゃってました????- ? -????笑

舐めるの上手って

褒めてくれたのも

嬉しかったよ~???

またたくさんお話して

たくさんいちゃいちゃしようね??

ダイヤモンドのお兄さん?

ももか?