渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

さやかの写メ日記Photo Blog

 

あっつい?

2024/06/29 13:04:41

こんにちは??
さやかです?

久しぶりの日記投稿?
最近は雨が降ったりすごい暑かったりばらばらな天気が続きますね(。-_-。)
雨が降ったら髪がボサボサになっちゃう?

最近は、1番さやかに会いに来てくださるお兄さんから大好きなチョコレートをもらいました?
みなさん、いつも差し入れありがとうございます( ?'?'?)?
毎回かわいいって言ってもらえて日々自己肯定感上がってます(?????)? ?

今日は13時から17時の出勤です?
ぜひ会いにきてください!

暑いので体調気をつけましょう!?

さやか?


こんばんは?

2024/06/11 18:18:16

さやかです?
今日めっちゃ暑い?
たくさんお水のんでます?

最近はジムに行き始めて、ボディメイクがんばってます??♂?

今日は急遽、19時からラストまで出勤することになりました?
久しぶりの出勤( ??? )
ひさしぶりの時ってちょっと緊張する??
お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます?

さやか?


きょうのさやか?

2024/05/22 14:50:20

こんにちは??

今日はすっごい天気がいいですね??
暑いので新しく買ったお洋服を着て今日は出勤します?
着てみたら下着がめっちゃ見えてた?
上着も着て行きます?

今日は久しぶりに前髪をあげてみました〜!
どうですか??( ?'?'?)

今日、15時から19時まで出勤してるので会いにきてください??
明日も13時から19時まで出勤してます!?
先週は体調を崩していて行けてなかったので久しぶりにいちゃいちゃできるのたのしみだな(?? ??.?.?? )??

さやか?


??

2024/05/21 09:46:32

さやかです?

最近いそがしくてなかなかお店にでれてなかったんですけど、今週はたくさん出勤しようと思います( * ??? * )
最近えっちなことしてなかったから、たくさんいちゃいちゃしたい(?? ??.?.?? )??

この写真は半年前くらいのプライベートでの写真です??
てへへ??

さやか?


初めまして(???????)

2024/05/11 22:07:28

さやかです?

5月8日からここのお店でお世話になることになりました?
まだまだこのお仕事は初心者なので、お兄さんたちにこれから色んなことを教えてもらいたいです!
たくさんいちゃいちゃしたいです(???_???)?

明日は13時から19時まで出勤予定です!
さやかに会いにきてください?

さやか?