渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

いぶきの写メ日記Photo Blog

 

こんばんは

2024/04/12 20:29:31

やほ〜いぶきだよ。

今日これから出勤だけど、短い時間なのにいつも来てくれるお兄さんと会えるみたいで嬉し〜!!!

明日も、私のことが気になってくれたお兄さんが予約してくれたみたいで、今からドキドキだ〜(*´?`*)ありがとう!

なので明日の残り枠は

12時半〜になります?? ??-?

みんな会いに来てね〜!


こんばんは〜

2024/04/11 22:23:03


お久しぶりです、いぶきです

環境がガラッと変わる4月も、もうすぐ中旬となりますが、みなさん元気に過ごされていますか??

私はバタバタで凄い疲れてました。笑

?.*??.*??.*??.*??.*??.*??.*??.*??.*??.*??.

さて、以下出勤予定です↓

12日(金) 22時半〜24時

13日(土) 11時半〜15時半

?.*??.*??.*??.*??.*??.*??.*??.*??.*??.*??.

一緒にのんびり過ごして癒しあいましょ

それではお待ちしていますね!

こんばんは

2024/03/14 23:19:56

やほやほ、いぶきだよ♪

今日来てくれたお兄さん達ありがとー!

突然だけど、明日14時から16時まで働くことにしたので、短い時間だけど遊びに来てね!

ps.今日から写メ日記のリンクもらったから、以前からメッセージくれてたお兄さん達、無視してたわけじゃないからね…ごめんね。

今日以降のメッセージは返していくのでみんな待ってるよ!