渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

みゆかの写メ日記Photo Blog

 

みゆかです!

今日来てくれた本指名のお兄さん、そしてまた来るよ〜って言ってくれた初めましてのお兄さんありがとうございました!

沢山褒めてくれて、気持ちよくしてくれて幸せいっぱいでお家に帰れます?

2024年いいスタート、、?な気がした!

次は16日の予定です!
また会えますようにっ???

ふわふわぱい。


出勤です!

2023/12/15 16:31:52

みゆかです!

一昨日?遊んでくれた料理人のお兄さんありがとうございました!お話楽しすぎたのでまた聞かせて欲しいです?

そして今日は17時から出勤です。
寝坊しましたすみません。。(涙)
21時半までと短いのでお誘いないかもなと思いつつ向かってます。。もし良かったら遊んでください〜!!


お久しぶりです!

2023/12/12 14:39:04

みゆかです!
もう忘れられてそうで怖いですが、、色々忙しくしてたらあっという間に12月でした。

そろそろまたお店に行きたいなと思ってるので出勤の予定待っててください(涙)

今日はなんとなくお写真あげよ〜って思っただけです!

蒙古タンメン炎のカルボめちゃくちゃ美味しかったのにもうコンビニに無くて悲しいです。


みゆかです!

遅くなりましたが、昨日と今日とお誘いいただきありがとうございました!
今日は急遽出勤してました。

昨日は前々から会うお約束があったのでとっても楽しみにしてました!
差し入れもありがとうございました?
好きな物沢山で幸せな気持ちになれました!!!!!!♪

明日は15時から出勤予定なのでお誘いお待ちしてますー!

(女の子うぃーくいつ来るかわからなくて毎日ハラハラしてる(涙))


みゆかです!

実は出勤してました。忘れてました。。。

それでもお誘いいただけて嬉しかったです!

前から知ってくださっててみゆかの出勤を待ってくださってたお兄さんありがとうございました!またみゆかと遊んでください!

中々頻繁に居ないけれどこうしてお誘いいただけるのとっても嬉しいです?

次はまた来週になるけどお誘いお待ちしてます!

8日の14時-20時までの予定です(?????)

えっちなことしたいなぁ。

お写真は新しく買った水着!
今年はこれでプール行くんだ!


お久しぶりです!

2023/07/08 00:33:58

みゆかです!
忘れられたりしてないでしょうか。。。

女の子休みいただいてました。
10日からまた出勤するのでお誘いお待ちしてます!

七夕終わっちゃったんですけどまだ寝てないので私の中ではギリギリ七夕です。

お願いごとしましたか?

みゆかのお願いごとは女の子明けでむらむらしてるのでたくさんえっちなことできますようにって思ってます///

10日と11日、お待ちしてます!

皆さんのお願いごとも叶いますよーに?