渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

ひなの写メ日記Photo Blog

 

新しい?

2024/01/31 13:15:46


新しい可愛い写真撮ってもらいました??


すごい可愛いコスプレも着せてもらって
るんるんです


でもこれ、見えてないんですけど
実はおしり見えちゃってるんです?笑


ちょっと恥ずかしいけど
こういうのも嫌いじゃないかも??


そろそろ女の子の日が来るので
当分出勤できないかもしれないので
会いに来てくれたら嬉しいなあと思っているひなより


???

2024/01/16 12:05:17

こんにちはっ!ひなです


本格的に寒くなってきましたね?


ひなはすごく暑がりなので冬大好きです??


でもすごく乾燥するので
ペットボトルにさして使える加湿器を買ったら
形がえっちなおもちゃに似てて笑われちゃいました?笑

乾燥すると風邪が流行るので
体調には気をつけます、、
お兄様たちも体調に気をつけてくださいね?

今日もいるのでまってます??


??

2024/01/15 12:18:20

こんにちはっ!
ひなです

最近筋トレをさぼりがちなひななので
二の腕がぷにぷにしてきてしまいました?
ぷにぷに派の方たくさん触ってください笑

最近寒いですが
今日明日出勤してますっ

お兄様方に会えるの楽しみにしてます?