渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

このみの写メ日記Photo Blog

 

69後日祭?

2023/06/10 09:31:57



こんにちは?

めちゃくちゃ雨ですが
いかがお過ごしでしょうか!??

シックスナインの日!
出勤できなかったので後日祭です!笑

ぜひコノミと一緒にえちえちな時間過ごしましょおお??


久しぶりの出勤で溜まってます。???♀?
本日は14時からいてます!
ぜひお誘いお待ちしております!?

このみ?

おれいにっき??

2023/06/02 22:26:45

またまたおれい遅くなってしまい
ごめんなさい???♀?

?????????????????????



いつもいつもフルーツの入った
プレゼントとっても嬉しいです??
フルーツ大福綺麗に切れて大満足だし、
前回の果物ゼリー?も
めちゃ美味しかったです?


そしていつもおもちゃ使って
2人でイチャイチャできて
とても幸せです?


たくさんお遊びしてもらったけど
会う度一緒の時間が充実してて、
もう毎回会うのが楽しみになってます?


また是非仕事の疲れリフレッシュしに
来てください?笑

いつでも待ってます?

このみ?

びしょぬれ?

2023/06/02 20:43:18


こんばんは?
やーっと華金きました?
お仕事、家事その他諸々
お疲れ様です?

いやあ今日は土砂降りでしたね?
電車遅延するし、止まるし。
靴の中はグショグショだし。
髪の毛水滴るくらい濡れてました??

もう雨いやだ!??
もう梅雨明けて夏来て欲しいな??

明日は天気いいみたいで
気分ルンルンです。?

明日は15:00〜いてますので、
是非お時間合うおにいさまー!
渋谷にいるおにいさまー!
一緒にイチャイチャしましょ?

お誘いお待ちしております??

このみ?

セーラー服?

2023/05/26 22:26:19


お久しぶりです〜?
こんばんは!!!
華金ですね?

家事お仕事色々あるけれど
お疲れ様です?

明日5/27 14時から
出勤させていただきます?


ぜひご都合の合うおにいさん方、
一緒にイチャイチャしましょ〜??

あ!写真はこのあいだ、
制服のコスプレさせてもらった時のです!
どうですか??

私の高校はブレザーだったので
セーラー服は新鮮でした????

コスプレするの楽しくて
まだまだ色んなの着たいなあ?

るんるんで着ちゃいますよ?笑


明日是非お誘いお待ちしております???

このみ?

おれいにっき??

2023/05/15 21:09:09

更新遅くなりました。
ごめんなさい。?

?????????????????????

100分 パリス301

金夜お仕事帰りで
しかも前日予約で!!
有難うございました?

すんごく会えるの楽しみにしてました!

いちごの缶ケーキも頂いて
2つとも秒で食べちゃった?

おいちかったあああ???

えっちな気分になった時は
お互い様ですよ???♀?笑

すんごく楽しかったあ!!
またたくさん遊びましょね??
待ってます!

このみ?



??????

2023/05/04 14:37:48



あつーーーーーーい!!!!
もう夏が近づいてくる??
歩くだけで汗だくで
無事に出勤しました?


その前に梅雨来る!やだ!?

先日ちょっと時間空いた時に
洋服屋さん見に行ったんですけど、
もう夏服ばっかりで?
春服もちゃんと買えなかったのに
早いですね?笑

パーカーとか厚めのアウターとか
まだ着たかったなあ?
また次の冬ですね??

夏の洋服もTシャツ一枚で
楽だし好きなので
夏服も楽しんでいきます?

本日14-19までいてます!
ぜひお時間ある方渋谷にいる方
一緒に遊びましょおお?
お誘いお待ちしてます?

このみ?



??

2023/04/30 15:55:00

[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


こんにちは?
いかがお過ごしでしょうか??

また今日も雨。
せっかくのGWなのに
気分下がりますね?

お兄様たちGWのご予定は?!

このみと遊んで気分上げてきましょ?
本日17:30からいてます!!

お誘いお待ちしてます?

このみ?


ありがとうう?

2023/04/23 17:37:27




パリス402 110分のおにいさん
昨日は有難うございました?

私のいちご狩りの日記見て
来てくれて本当に嬉しかった?

フルーツ大好きって日記に書いてたら
フルーツタルト買って来てくれました?

3種類ともめっちゃ美味しかったああ?


お仕事も忙しいみたいだから
ゆっくり寝て下さいね?

また会えるの楽しみにしてます?


このみ?


いちご?

2023/04/14 12:05:05


こんにちは??


今年の春はバタバタしてて
お花見もできず
なかなかゆっくりできませんでしたが、

ずーーーっと行ってみたかった
いちご狩りに初めて行けました?


突然ですがいちご狩りの写真

お裾分けです!?




いちご狩り行った気分になれました?笑?



何か頑張った時とか、ご褒美に
いちご3パックくらい買って
1人で全部食べちゃうくらい
いちごが大好きなんです??



おにいさん方はなんのフルーツが
お好きですか??

オレンジ??
マスカット??
メロン?とかもいいですね?


本日18時から出勤してますので
好きなフルーツこのみに教えてください?

未知な果物も知ってるよお!
ってのもあれば知りたいなあ??

ぜひお待ちしてます?


このみ?