渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

あやのの写メ日記Photo Blog

 

急遽!

2023/06/17 18:29:54

急遽これから出勤します??
珍しく遅い時間帯です?

ほんとに急だけど会いに来てくれる人がいたら嬉しいです???

この時間でも外すごく暑くてすぐ喉乾く、、、みなさんもちょっと水分補給してくださいね?

待ってます?

((写真すごい近めになっちゃった?これはちょっと前に友達と遊んだときのやつ?


お久しぶりです?

2023/05/18 01:44:34

私生活がバタバタしてしまって日記めちゃめちゃ久しぶりになりました?
深夜投稿ですが?.*???

日付変わって本日18日、12時から出勤するのでぜひ会いにきて欲しいです??

スタバの新作のいちご?飲んだのですが美味しくて最近また飲んじゃいました?
まだ飲んでない人いたら美味しいので飲んでみてくださいね!

また朝にも投稿します?おやすみなさい?


おはようございます??

2023/05/01 09:27:46

本日ほんとに少しですが10時~12時半まで出勤します??

ちょっとだけになってしまうけど会いに来てほしいです??

写真普段こんな感じの撮らないからちょー不慣れだけど頑張ってみたの?
私のお気に入りのマイメロさんのぬいぐるみ可愛いでしょ~?

ぜひ会いに来てください待ってます?


出勤??

2023/04/06 10:24:39

おはようございます??
またまた1週間ぶりくらいの出勤です!

暖かくなってきて過ごしやすい気温で嬉しい?
写真はかわいいデザートプレートのお店行ったときの?ケーキ美味しかった??

今日は11時〜16時の出勤です!
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです?


久しぶりの出勤?

2023/03/31 11:00:44

こんにちは??あやのです?

1週間ちょっとぶりくらいの出勤です?
曇ってたり雨だったり天気悪かったけど昨日?くらいから晴れてて嬉しい?

写真はまた過去のやつ、、笑
今髪の毛切っちゃってこの頃より短いから早く伸びて欲しいなー!


12時-16時で出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです?
待ってます?


こんばんは?

2023/03/19 23:41:50

明日(20日)久しぶりの出勤です?

12時〜15時半までいます??
短い時間ですが会いに来てくれたら嬉しいです?

普段自撮りとかしなくて写真ないのでちょっと前の自撮りで?目つき悪く見えるの嫌

明日からお仕事等始まると思いますが頑張りましょう?!!

明日お待ちしてます?