渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

こなつの写メ日記Photo Blog

 

今年初!

2023/01/04 10:19:44

あけましておめでとうございます

昨年指名してくださったお兄さん達ありがとうございました


あまり出勤はできませんがそれでも私を選んでくれてとっても嬉しいです!!


年末年始はおせちを作ったりカニを食べたい久々にずっとゆっくりお家にいました



そして本日今年初出勤です!

今年最初にお会い出来るお兄さんはどなたでしょう



お誘いお待ちしてますね!!

こなつ


?????

2022/12/20 12:57:02

本指名K様??
本日は80分ありがとうございました!(´▽`)


2週間ぶりにあえて嬉しかったです( *´?`*)

いつも嬉しい優しい言葉をかけてくれて幸せです(*???*).。.:*?


飲み物もありがとう?


次はいつ会えるかな…??

またお待ちしてます?

本日19時まで出勤しておりますのでお誘いお待ちしております(*^^*)


出勤と?????

2022/12/06 12:54:44

70分ありがとうございました?

前来ていただいた時から気になっていたと言ってくれてとても嬉しかったです?
やっと会えました?

最後全然話したりなかったです?
もっと話したかったあ?

次会う時までにちゃんと見ときますね?

本日18時まで出勤しています!
お誘い待ってます?

こなつ