渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

あかりの写メ日記Photo Blog

 

全員集合〜??day4

2023/12/12 14:11:28



Qの日ラストだね〜〜

推しに会えた方も
予定が合わず会えなかったっていう方も
とりあえず元気に過ごせていれば十分ですよ
(^_^)ピース


昨日も楽しませていただきました??

あんなに褒められちゃったら
自惚れてウキウキしちゃう〜??

イベント最終日も
一緒に楽しみませんか〜!


イベントじゃなくても会おうネ



スイカゲームが最近の生きがい




あかり


あかりとぴんぴん?

2023/10/28 12:57:19


ぴんぴんと?

昨日は
初指名の方と、他本指名の方々で
楽しい1日を過ごせました?


初めてお会いしたのに
嬉しい言葉をかけてくださって
すごく優しくしてもらえて
良い時間でした?


久しぶりの仲良しさんや
ちょくちょく会いに来てくれる仲良しさん
オキニトークに連絡くれて
会いに来てくれた仲良しさん

こんなに会えると思ってなくて
びっくりしてます??


私に会いに来てくれる
お兄さんたちはみんな素敵な方ばかりです??


また来月お会いしましょう??


あかり

おしらせなり

2023/05/08 16:46:51


一旦!
出勤予定!
まとめてみます?


5 / 9 13-19←明日!

5/10 12-22??

5/11 11-22??

5/12 12-22??

??の3日間はイベントの日になります!


イベント詳細もお気軽にオキニトークにでも、
お店の電話でも
お気軽にお問い合わせください♪


予定合う方、初めましての方、仲良しさんも
ぜひお立ち寄りください??♀?


?あかり?


今月最後???

2023/03/26 18:02:03



なんかいきなり寒くて震えてます??

Twitterもチェックしてみてね?

そして今月最後の予定お知らせです?

3/28 15:00〜22:00
3/29 13:00〜21:00
3/30 12:00〜21:00

今月3日間出勤します??

なかなか会えてないお兄さんたちに会えたら
とても嬉しいです( ? ?? ? )??

風邪ひかないようにねッ?


?あかり?

どんどんどん

2023/03/04 00:07:54

どんぺんくん大好きなんです???
どんぺんグッズ集めてます?

・ココバリMさん
ずっと会いたかったって言ってくれて、ほんっっとうに嬉しすぎた…??
即あかりちゃんって決めてくれて、服装も素敵だし、いい匂いだし楽しかった?
またお時間空いたら遊びに来てくださいね?

明日12:00〜20:00ですううっ!
お休みのお兄さんたち、よかったら遊びに来てくださいね?


?あかり?


??

2023/02/16 22:35:07


急遽でしたが本日もありがとうです?

初めましての方が多くて嬉しいです??

明日はすでに仲良しさんのご予約
ありがとうございます?

久しぶりに会えるの嬉しいなあ

金曜日、お仕事終わりにお待ちしてます?

寒いので風邪ひかないように?( 'Θ' )?

?あかり?

アンケート!?

2023/02/07 00:27:01

昨日はありがとうございました??

仲良しさんと初めましてさんと楽しく過ごせて嬉しいです

あかりちゃんになら話そうかなとかって色々打ち明けてくれたり、来てよかったって言ってもらえて本当に嬉しい日だったなあ?

最近勉強漬けで混乱してきたけど

お兄さんたちのパワーで一緒に頑張れたらいいな

ところで、皆さんどんなコスプレが好き??

教えてーっ???

?あかり?


?

2023/02/06 10:16:40

昨日レジェンド&バタフライ見てきた〜!

終わり方、余韻すごかったです

個人的に森蘭丸推しになりました笑

タイムマシンがあったら侍の時代にタイムスリップしてみたいです

そしてなんと!!

タイタニックが期間限定で上映されると知って

震えて喜ぶあかりでした??????

本日10:0016:30で出勤しています〜?

もう観たい映画がありすぎて時間足りんな

?あかり?