渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

しのの写メ日記Photo Blog

 

おしらせ

2023/04/27 13:21:38




みなさま、こんにちは?




お知らせです!
しばらくの間
くぃーんずをお休みさせていただきます!
復帰は未定です。
(といってもおそらく5月中)


辞めるわけではないのですが、
復帰しても出勤が
前より減ると思います?


出た時には、
皆様会いに来ていただけたら、
嬉しいなと思います。


また明日!

プチお知らせ

2023/01/19 12:10:47




みなさま、こんにちは?



本日もご予約ありがとうございます?
また会いにきてくれた方、
新しくきてくださる方、
お待ちしてます??


そうそう、
一つお知らせです??♀?

この度しの
Twitter開設?
しました!!


@Sino_shibuyaQ

で調べると出ます!
日記よりも日常的なことを呟いたり、
Twitter限定で割引あります??

是非見てみてね?

お出かけ?

2022/12/15 20:01:21



みなさま、こんばんは?



しばらくお休みのしのです?
渋谷の近辺はお仕事でしか
普段行かないのですが、

誘われふらっと
青の洞窟に行きました?

すごい綺麗???
コロナ始まった以来やってなかったそうで...
25日までやっては見たいです??
気になった方はぜひ??


いい休日や〜??♀?


美味しい?

2022/12/12 15:05:01




みなさま、こんにちは?



お一人目の本指名さんが
持ってきてくださったマカロン?


初めてあった時好きだって話したこと
覚えててくれた??

しかも約束してた唐揚げとビール
(写真撮り忘れた)


覚えててもらえるのって
こんなにハッピー...嬉しい?


また待ってます??
ありがとう?

NEW?

2022/12/10 18:32:18



みなさま、こんばんは?



今日撮ってもらった写真?
かわいい下着です??♀?


最近胸が大きくなったのか、
Eカップに...
新しい下着また揃えなきゃ?


クリスマスに赤いやつとか...?!
見てみようかな?



そして
本日は完売ありがとうございました??


明日も出勤します??
みなさん、是非お待ちしてます????

NEW?

2022/12/07 11:32:14



みなさま、こんにちは?



寒すぎて!!!!
あったかいダウンを出した
しのです?

寒い、毎回言ってるけど
やっぱ寒い?

みんな風邪ひかないように
温かくです?



写真は新しくしたおつめ?
とうとう雪の結晶が
乗り始めました??

乾燥するから
お手入れ大事に...?

箱根旅行日記?

2022/12/01 10:33:04



みなさま、こんにちは?



昨日一昨日と
箱根に降り立っていたしのです?

夏にも一度行ったのですが、
少し?寒さを感じる箱根も良い??♀?


写真下手なのはご愛嬌??????

蕎麦うまし?
自然薯is最高??

食べてばっかりでした?



...そういえば
11月少ない出勤でしたが
来ていただいた皆様ありがとうございました
12月ももりもり頑張ります?

幸せ時間?

2022/11/23 21:43:52



みなさま、こんばんは?


実は先日
ゆのさんとお話しする機会をいただきまして

麗しかった...眩しかった...??
なかなか普段はお会いできないのですが、
その日は遅くまでじっくりお話ができて
気づいたら1時間経ってました?


敬愛するゆのさんみたいに
なれたらなぁって?





本日もありがとうございました??
完売御礼です?

明後日も、残り1枠?
お待ちしてますね



あめだ??

2022/11/23 12:10:41



みなさま、こんにちは?


家出たらざーざー降りの雨??????
傘片手に駅まで走りました?

今日きてくれる皆様方、
風邪ひかないようにあったかくして?





そういえば
いただいた香水?
SABONのものなんですが
すっごいいい匂いで
一生嗅いでます?


今度見に行ってみようかな?

お騒がせしました?

2022/11/14 14:33:26



みなさま、こんにちは?


お休みいただいておりました、しのです
当日に急遽お休みいただいたり、

日曜日もご予約いただいていたお兄様
大変申し訳ありませんでした。


なぜお休みだったのかは、
会ってお話しさせてください...。

今は取り急ぎ、
日記で失礼します?


そして明日、出勤します。
ご都合の合うお兄様いらしゃったら、
ぜひ会いにきてくださいね。


しのでした