渋谷くぃーんずのオフィシャルサイトへようこそ!

みなみの写メ日記Photo Blog

 

?急すぎる?

2023/11/18 08:01:38

おはようございます!
みなみです?

本日!10:00〜18:00!!!出勤?

急に寒くなってきましたね???
お兄さんは衣替え終わりましたか???

みなみはこの間酔っ払っていた時に、、、
夜中の2時だったんですけど急に衣替えしなきゃと思い2時間ほどかけて衣替え完了しました!!!??

酔っ払ってる方がしっかり断捨離できていた気が??

部屋もスッキリして気持ちも冬に切り替わりましたので頑張って寒さ乗り越えていきましょう? ??-

今日も寒いからぜひ温まりに来てね??


お肉〜!!!!?

2023/08/26 20:59:18

こんばんは!
みなみです?

本日は朝からありがとうございました!!!??
初めましてのお兄さん達だったけど
可愛いとか清楚とかたくさん褒めてくれて
みなみはっぴーでした!!!??

お兄さんにおすすめされた立ち食い焼肉に行ってから帰りました〜?
焼肉もビールも最高〜????

次回は9月です!!!
3日の19:30~22:00なので
ぜひお時間合えば会いに来てね?

今日も楽しい1日だったな?
(次回の日記はエッチな写メ載せます?)


?ペコペコ?

2023/07/12 22:02:07

お久しぶりです!
みなみです?

女の子の日がずれてしまったので
明日出勤予定でしたがお休みさせていただきます???

来週以降で予定分かり次第また出勤するので
パワー貯めて待っててください?

最近の趣味はジム通いとたくさん食べることです!!!???
よく褒められるスタイルはしっかりキープしてるので休み明け会いに来てください??

みなみが会いたいお兄さんは今この日記を読んでくれてるそこのあなたですよ!!!!??


?またね!

2023/07/04 09:16:59

おはようございます!
みなみです?

もうすぐ女の子の日なので
また予定わかり次第出勤報告します?

昨日は半年ぶりに会うお兄さんと
いつもの乾杯して楽しいゆったりした時間が過ごせました?

昨日、一昨日と本指名のお兄さんに会って
痩せた?とかシュッとした?と言われ
すごく嬉しかったです???
実は最近自分磨き頑張ってるのでちゃんと見てくれてるんだな????と思ってニコニコしちゃいました??


?明日会おうね?

2023/06/10 21:15:52

こんばんは!
みなみです?

雨の降らない1日が快適すぎました??

明日!11日!15:00〜21:00!います?
お時間あうお兄さん会いにきてください??
会いたいお兄さんいるんだけど我こそは!って思うお兄さんぜひ会いにきてね??

昨日は
初めましてのお兄さんと
いつも乾杯してくれる仲良しお兄さんと楽しい時間過ごせました???


?完売?

2023/06/09 08:01:56

おはようございます!
みなみです?

お久しぶりの日記になってしまいました??♂?

本日19:30〜22:00出勤です?
本指名のお兄さん達で完売はとてもとても嬉しい???

今日も1日頑張りましょ〜?

今日会えないお兄さんも
日曜日(11日)は15:00〜21:00で長い時間あるのでぜひ会いにきてね??


?嬉しすぎる???

2023/05/24 19:11:35

こんばんは!
みなみです?

お兄さんたちお仕事お疲れ様です?
次回出勤予定6月です!
また予定わかったら日記載せます!!!!

?今日会いに来てくれたKさん?
土曜日初めましてしたばかりなのにもう会いに来てくれて、しかも差し入れまでくれて嬉しすぎたな??
またいつでも会いに来てね??