写メ日記詳細

おばんです??Blog

ご無沙汰しておりますさつきです!
昨日今日と寒い日が続きましたがいかがお過ごしですか?


さてさて。
何度かお会いできている方は私の興味分野をご存知かと思いますが、ただいま東北で勉強中です…!?!

1週間ちょっと東京から離れているのですが12月9日の13時から18時半
でお店に行かせていただきますのでその時にお話色々出来たらな〜と思います?

すごく貴重な経験をさせてもらっています!

また、ご報告として。。。

船舶免許の1級を取得致しました…!!
免許があっても実際に乗れないと意味が無い!
これから練習を頑張りたいものです?

ではではまた〜!*???*)ノ"