写メ日記詳細

〜ご報告〜Blog

めいです!こんにちは!


今日はご報告があります!
(お気に入りの写真と共に)






以前から写メ日記で少しお話していましたが
12月16日をもって
一旦渋谷くぃーんずを卒業します






一旦っていうことなので、
完全に卒業することではなく、
また数ヶ月後とかに出勤できればなって
思っています?

いつ出勤になるかは未定で、
もしかしたら、
ふらっといるかもしれません。笑









とりあえずの最後の出勤が
12月16日の10時〜18時を予定しています!



それまでの間は体調を崩さない限り
出勤するので会いに来てくださると
嬉しいです♪


一度お会いした方でも
毎月毎週お会いしてた人も
会えない期間ができるって思うと
寂しくなっちゃう


もし気になってくださってる方もいたら
ぜひお会いしたいです







残りわずかですが
仲良くしてください〜っ!!!