写メ日記詳細

?Blog



昨日(というか金曜日からずっと)
お友だちに呼び出されてて
お祭りだよ!きてー!!って
言われて行ったけど指定された場所
ホッピー通りだしもうすでに
祭ではなくなんなら宴????(笑)
向かってるときはお友だちんちで
ごはんかと思ったから全然
すっぴんで行ってしまったww


ねえ話聞いてよ?ごはんいこ?
ってこの前連絡してたからきっと
お友だちなりに元気づけだったと
ゆのは思います(というか思いたい)

わたしの最近の話聞いてもらって
友だちの最近の話聞いて
ゲラゲラ笑って推し漫画プレゼンして
(みんなにはできないwww)
結果私らまじでいい女だよな卍
って話で落ち着きました???
wwwwwwwww

これからもいい女だと思って
生きていこうと思った?

昨日楽しすぎてまだ会って2時間
くらいのときに来週会う約束したけど
今から楽しみすぎるやばい?

てか歩いて帰ってきたわ昨日(笑)
歩けるもんだな!!!!


今日は17時からです
よろしくお願いします( ??? )??
なかよしさんで完売してるみたいで
うれしいですっ!!!

お気をつけてお越しください?



ゆの