写メ日記詳細

?Blog



昨日の夜元気なかったけど
朝なかよしさんからおもしろ画像()
DMに送られてきてて無事元気に
なりましたゆのちゃんです

ゆののなかよしさんおもしろい人
ばっかりで(ハードル上げたw)
いつも笑わせてもらってる??


そういえばこの前なかよしさんに
歩いてるとき手振りすぎじゃない?
って言われたんだけど今まで
気づいてなかった(@_@)??????

ゆのなりに考えてみた結果
少しでも手の振りを大きくして
その勢いで足を出してるんだろうな
ということに行き着きました??
なにを言いたいかというと
きっと歩きたくないんだwww

だからといってタクシー乗れない民
貧乏性なので…?


歩いてるとき手の振りが大きい人
いたらそれゆのちゃんです
見つけてください

なんか明日祭りあるからいこ!って
言われたけど行きとうない?
行くけどwww(フッ軽)




ゆの