写メ日記詳細

ありがとうございました?Blog

本日来てくださったTさん、ありがとうございました?

180分のご予約から210分に変更して下さり、今日の時間を沢山一緒に過ごさせていただきました?
約半年ぶりの再会でしたが、前回話していたアレルギーの事だったり、テニスの事だったりを覚えてくださっていてとっても驚きました( ?)??
ですがそれと同時にとっても、嬉しかったのです?お会いできていなかった間の写メに日記も見てくださっていて、、?
お部屋も凄かったですね!?
雨の中でしたが、打たれることなく広々浸かっていました
シェアではなくシュワ!笑
明日また美味しくいただきます!?

ありがとうございました???(*´?`*)


次は月曜日の10時から14時!
今日は寒くて雨も降っていて、少し体調を崩しやすい一日でした
皆さんもお身体にはお気をつけてください?
サッカーも楽しみたいですねっ!!??

ではではおやすみなさい〜?