写メ日記詳細

忙しない一日は嫌いじゃないBlog



今日はおやすみでした
普通の人ならおやすみの日は
ゆっくりおうちで過ごしたり
彼氏とか友だちとかと遊んだり
するのでしょうが、私違います

予定をありえん詰め込みまくって
忙しない一日を過ごしました
たぶん出勤してるよりも忙しい?


朝8時には身なり完璧にして
すでに家出てました!!!!!!


病院行ってお買い物して
ネイルして一時帰宅して
マツエクしてお店寄って()
ゴールデンカムイ展????

移動がすごくてみてほしい
広尾→浅草→地元→家
→渋谷→水道橋

ものすごい疲れたメンタルも


そんな今日のわたし
ちょっとネタバレあるかもしれない
これから行く人ごめんなさい











展示会とかって作品を知ってる
友だちと行きたいなと思った


さて今日のハイライトのネイルの
お姉さんの言葉を書きたかったけど
あまりにも口が悪い言葉なのでやめます
ごもっともすぎるお言葉頂戴したw


明日というか今日出勤です??
よろしくお願いします〜〜〜〜
まだ空き枠あるみたいだよっ

推しは推せるときに推せ



ゆの