写メ日記詳細

本日もありがとうございました??Blog

今日来てくださった皆さん、ありがとうございました?

次回は水曜日の夜!
19時23時からお店にいます( ¨? )

本日来てくださった皆さんへ

初めまして100分 Mさん
はじめましての時間で緊張していました?
お部屋を出る前にお洋服に気がつけたのは本当に良かったです!!お外、寒くなかったですか??
体調には気をつけましょうね?

本指名60分 Yさん
ご予定を沢山考えてくださっていたとのこと…///お会いできていない間も思ってくださっていたことを言葉で伝えていただけたのがとっても嬉しかったです?新しい目標も、こっそり出来ました!??


本指名80分 Tさん
未知なる世界?。。でした。…!?。
記録更新が過ぎすぎて、自分をどう扱ったらいいのか分からなかった。。
今度はそのあたりもTさんに伺わせていただきます?

今日は胸の触り心地を褒めてくださる方が多くて、それが嬉しかったな。。。?

それではまた!*???*)ノ"