写メ日記詳細

?初??(お礼??)Blog

こんにちは!
みなみです?

本日会いに来てくれたお兄さん?
ありがとうございました!

次回出勤予定がまだ決まっていないですが
予定調整して今月また会える時間
作りたいと思ってます??

日記チェックしてください?

今日人生初 “童貞を殺すニット”というものを
着ちゃいました???

沢山写真撮ってもらったので
しばらく日記はこの画像かも??

お納めください??

ーーー本日のお礼ーーー
?本指名 Tさん?
朝一番!会いに来てくれて
ありがとうございました??
Tさん私の仲良しさんだと思ってるから
会えると安心する?
美を追求してるみなみちゃんに会うのが
楽しいって言ってくれたの
めちゃくちゃ嬉しかったから
これからも頑張る?
朝ごはんもありがとう?


?パリス Iさん?
ドア開けた瞬間から
可愛いとたくさん褒めてくれて
すごく嬉しかったな〜??
いっぱい気持ちよくしてもらったのに
ありがとうって言われて
いやいやー!こちらがありがとうだよ〜
って思ってました??
またいつでも遊びに来てね!