写メ日記詳細

?\幸/(お礼??)Blog

こんばんは!
みなみです?

本日会いに来てくれたお兄さん!
ありがとうございました?

予定調整して明日10:00~18:00
出勤できることになったので
ぜひ遊びに来てください????

今月ラストになってしまうかも??
ワンチャン30日です?

会いたいお兄さんいるので
自分のことかな〜って思ったそこのあなた!
ふら〜っと渋谷寄っちゃってください??

ーーー本日のお礼ーーー
?本指名 Sさん?
日記見て今日最後かもって書いちゃったから
仕事調節して来てくれたの
すごく嬉しかったよ????
毎回会えない時間寂しいって言ってくれるの
可愛いです??また待ってるね?

?アモーレ Nさん?
初めましてだったのに
すごく楽しくて初めて感なかったです??
それくらい居心地のいい時間でした?
常に最高の自分更新して
日々アップデートしていきましょ?