写メ日記詳細

?Blog



なんか最近だらだら日記書きたい
気分みたいです、わたし?

元々文字にするのは好きな方だから
高校生のときはよくブログ書いてて
ランキング上位だった(どや)


昨日は1人で日帰り旅行して疲れて
20:30にはぐっすり寝てました




朝7時からとてもじゃないけど
可愛げがない朝食でした
GW明けだったからか人は少なくて
快適だったけど周りはスーツのひと
ばかりでお先にすみません、、
って感じで飲んでた???

金カムみてたら目的地着いてた


天気が悪かったからあんまり行動が
できなかったけど何度も来たことの
ある場所だしまた来れるし今回は
おいしいものを食べれただけで
ゆのさんは大満足????

また一人旅したいな〜〜〜〜
一人で出かけるの本当ーーーーーーに
たのしいからオススメだよ??

それを言うとよく友達いないの?(笑)
とか言われるけど旅行って友達とか
家族とかと行かないといけない
決まりなんてある?
別にいいじゃん〜〜??
友だちとも家族とも旅行行くし?

って思っちゃうよ心狭いな私


全然関係ないけど自分の腰
とても広いな(写真見て一言)



ゆの