写メ日記詳細

?Blog



基本的にせっかちで家出てるうちに
すべての用事を済ませたい人間だから
今日も予定詰め込んでお昼からずっと
動いてたけどもう足がパンパンです?
ちなみにまだ予定は続きます
今は休憩タイム


今日どうしても芋が食べたくて
食べたくて食べたくて食べたくて
(女の子期間だから許して)
いつも行ってる芋やすに行こうと
思ったけど予定と予定の間に
入れられなくて断念した
芋欲が満たされなかったなあ?
美味しいから行ってみて〜〜
浅草にあるよ?

たぶん芋やすに行きまくってて
そろそろ覚えられそうな勢いだけど
わたしもそろそろその店の隣に
住みたいんだが???

そろそろ芋やすの差し入れを
店長にあげたいんだけどな〜〜?
タイミング悪いのよ店長が?
イッヌにお芋あげたい?


ゆのね、プライベートで一人行動の
ときは基本スキニーなんだけど
みなさんご存知の通りお尻がでかい
なによりもでかい??????
(家の中歩いてるだけで家族にも
毎日ケツでかいと言われる)
スタッフさんにも外で会うと
おしりぷりぷりして歩いてんね〜
って言われる(わざとじゃない)

たぶんスキニーだと強調される
みたいですごく見られている?
バレてないと思ってるけど
見られてる側は気づいてますヨ
こちらもでかいの振り回して
すみませんが、でも触るのはダメだよ??♀?
手の甲だと痴漢にならないのって
まじで罠すぎない??

荷物重くて追いかけられなかったけど
こういうときどうしたらいいんだろ
周りの人は助けてくれないし
助けを求められないわたしも悪いけど
いつも諦める…まあいっかって

人になめられてるのがすごく嫌だな、
でもまあいっかって思ってしまう
自分は本当は一番自分のこと大切に
しなきゃなのにできてなくて
そこも悔しいな〜


そういう服装やめたら?って
周りには言われるけどそんなことで
自分の服装変えたくないし
好きなもの着たいし可愛くいたいし
好きな髪型も好きなメイクもしたい
もっと強く生きよう女の子だから

もっと自分を大切にしたいし
誰かに大切にされたいネ



写真のゆの、モザイクでわからない
だろうけど横向いてガン見で
ヒルナンデス見てます?www



ゆの