写メ日記詳細

好きな気持ちとはBlog



明日が特別な日なので(ゆの的に)
かわいくいたいので美容院に行きます
予定詰め込みすぎて今にも
泣きそうだ…www

ゆののGWは明日です???



今美容院に向かってる電車の中で
ひまだから久しぶりにお題?


お題:異性を好きになる瞬間は、どんな時ですか?に回答♪


この間友だちとご飯行ってたとき
ちょうど話してたことあったから
からにしたよ(っ???c)?


昔からの相手に告白されてびっくり
して一度振ってから突然意識して
気になっちゃって自分の方が
とても好きになってるパターン(笑)
でも好きになったときにはもう遅くて
相手がもう違う女の子のこと
好きだったりするから諦める?

なんで今!?って思われるけど
告白された時は全く意識してないから
恋愛感情の好きがあまりなくて
相手の気持ち知ってから一度は
振ってる身に関わらず好きになって
ごはんいこってアピールする人???♀?

逆に意識してなかったひとに
突然告白されたらびっくりしない??
嘘でしょって言っちゃう?


ちなみにご飯行った友だちとは
まったく分かり合えなかったwww


恋愛経験鬼低いから
スペシャリストのひといたら
モテる方法教えてください




???????ゆの