写メ日記詳細

?Blog



こんばんは!


関ジャムみた????
好きな曲ばっかりで最高だったなあ


両親の影響って本当に大きくて
昔の曲がとてもすきなの!
前から言ってるけど
特にサザンが好き〜〜〜〜??♂?

めぐり逢えた瞬間から死ぬまで
好きと言って
って重いけどとてもとても好き

絶対自分の結婚式あげるときは
流すって決めてる!!
するかも決まってないけどwww


あと最近になってライブに
めちゃくちゃ行きたいと思って
ひげだんのファンクラブに入った?
アポトーシス聞きたいなあ
たぶん行ったら泣くと思う

わたし結構感情移入激しめだから
曲聞くと泣いちゃうことが多くて
最近だと115万キロのフィルム聞いて
酔っ払って泣いてたらしいwww
自分がこわいwww


曲聞いてたらカラオケ行きたく
なっちゃったなあ(*???*)?
今度友だち誘ってカラオケ
行ってこよっと



ゆの