写メ日記詳細

最後の日記Blog



写真を何載せようか迷いに迷って
さすがに下着の写真じゃあないだろと
思ってこちらになりました
(一般人の皮を何重にも被った陰キャ
独身オタク女が爆買いした帰りに
にやにやしながらケーキ食べてる図)

遅くなってしまいましたが
ハロウィンの日に無事卒業しました
ゆのです( ´???` )?

9月末に突然日記で発表しましたが
ゆのの予定に合わせてきてくださり
本当に本当にありがとうございました

生きてきた中で一番1ヶ月早かった…
秒速で過ぎ去っていった…


最終日はハロウィンで怯えながら
渋谷へ行きましたが、やばかったです
(街が)
陰キャがいていい場所でない
異世界おじさんならぬ
異世界独身女になったヨ??

そんな街が慌ただしい日にわざわざ
ゆののために予定を空けてくれて
渋谷へ足を運んでくれたなかよしさん
ありがとうございました( ; ; )?

最終日なんだけどいい意味で
最終日感がまったくなくて(笑)
いつも通り接してくれてしんみり
ならないよう、寂しくならないように
最後までにこにこ笑ってくれてた
なかよしさんには大感謝です?


このお仕事はなかなか公には
できないし、こんなことを言って
いいのかわからないですがゆのに
とっては天職だったと思います
嫌だと思ってお仕事したことないです
むしろお仕事だと思ってなかったし
好きなことしてるだけだった(笑)

好きだったからこそある意味辞め時が
本当にわからなかったけど、
あるきっかけで気持ちの変化があり
卒業という形になりました?
前向きな卒業なので安心してね!

出会い方はとてもイレギュラーですが
お兄さまに出会えて本当によかったです
この出会いは偶然じゃなくて
必然だとゆのは思ってます
きっと出会うのは前から決まってたよ


もっと若い時に会いたかった〜
もっとはやく会いたかった〜
ってなかよしさんによく言われるけど
このタイミングだったから出会えたし
このタイミングだったからお兄さまは
ゆのを見つけてくれたんだと思う
星の数ほどいるたくさんの女の子から
こんなわたしを見つけてくれて
ありがとうね?

辞めるって言ってからどんな顔して
会えばいいんだろう…と思ってたけど
「初めて好きな女の子がちゃんと
卒業していくの立ち会えて嬉しい」
ってお祝いしてくださる方が
ほとんどで( ; ; )?
みんながいい人すぎてわたし前世で
どんだけ徳積み過ぎたか??

あとこんなに一人の女の子に会いに
きたことないって言ってくれたのも
嬉しかったなぁ!


ゆのが辞めることによってこれから
また“推し”の女の子を見つけるのかな
さみしいな〜ゆのが最後の女の子
だったらいいな〜なんて少しだけ思う
けどね、わがままだね

次の女の子も大切にしてあげてください
推しは推せるときに推せ!だよ


これまで出会ってくれたお兄さまから
溢れんばかりの愛情を頂きました
ゆのもその分お返しできたかな

ゆのを見つけてくれて大切に
大事に可愛がって愛してくれて
本当にありがとうございました?


最後はダラダラ書かない!って
決めてたけど結局長くなっちゃったね
読みづらくてすまぬ



お店のスタッフさんやこんなわたしと
なかよくしてくれたお店の女の子も
ありがとうございました?
ここのお店じゃなかったらわたし
絶対秒でやめてますwww
みんな優しくてだいすき?LOVE

お店の女の子みんなかわいくていつも
舐め回すように見てごめんなさい(懺悔)
好きです(告白)

わたしに憧れって言ってくれた
女の子いたけどとても恐れ多すぎるし
こんな根暗を憧れちゃダメだ????



それではゆのはこれからも元気に
がんばるからお兄さまも元気でね
ツイッターはまだ残すつもりなので
よかったら一般人女の日常覗いてみてネ


ここでの出会いが運命なら
またどこかで出会えるよね?




ゆの