写メ日記詳細

お口と白Blog

本日もありがとうございました?

・??????★??????*・??????★??????*・??????★??????*・??????★????

Nさん

あかりと出会ってくれてありがとう?

すごく紳士的で優しくてお姫になった気分でした?

まだいるとは思うけど、

帰国した際はあかりを呼んでください?

癒します??

Tさん

食べ物の話とか旅行の話とかすごく気がああなって思ったし、一緒にいるだけでもすごく楽しかったです??

お寿司、楽しみだなあ???

一緒に食べれたら最高だね??

よかったらまた遊びに来てくださいね?

・??????★??????*・??????★??????*・??????★??????*・??????★????

今月もたくさんの方にお会いできました?

初めての方、仲良しさんと
定期的に会って元気な顔見られて
嬉しかったです??

楽しかったよとか
会えてよかったと言ってもらえて
あかりは幸せものです…

まだお会いできてない方も
しばらく会えていない方もいるけど、
時間が合えば来月ぜひお会いできたら
嬉しいです?

来月も頑張るので、

あかりをよろしくお願いしますね???