写メ日記詳細

非常事態??Blog

こんにちは!ひすいです??

急に冷え込みましたね?
また衣替え終わってないのですが...!
完全に油断してました???
秋服もまだ買ってません、大変です!!!

もともと服は気温に合っていて体調管理ができたらいいくらいの認識で、流行りを追ったりシーズン毎に新しく買ったりといったことはしません???♀?
とはいえ、長く着ていると毛玉がこんにちはし始めたりよれてきたり...
もうそろそろ新しい服を迎えなければいけないかな、と今朝クローゼットを見て思いました?

ここで問題なのが、私が服を買うことに多大なストレスを感じることです。
これは店舗オンライン問わず起こります。
先ほどお話ししたように、私自身が服に無頓着なので、服における自分の好みが全く分からないのです?
好みが分からないということは、選択肢すら生まれないということなのです。
選ぶ以前の問題です。困りました。

そこで私、思いついたのです!
皆さんに私に似合いそうな服、着てほしい服を聞いてみようと!
私の秋冬の体を守るため、おすすめの服や好みの服があればぜひ教えてください?

それでは、今日はクローゼットから引っ張り出してきたあたたかいカーディガンとともにお待ちしています??
写真は去年の岐阜旅行の1枚です?