写メ日記詳細

10月20日、ありがとうございました!Blog

20日に来てくださった方々、ありがとうございました!
日程変更だったのにもかかわらずはじめましての方々に来ていただき、嬉しかったです!

Tさん
ただただ、緊張しました…!
ですが楽しかったです…!//。???♀?。
タイミングはお互いに限られてしまいそうですが、覚えていて貰えましたら嬉しい気持ちです(. . 。あっという間の時間でした。?
ありがとうございました??°

Yさん
はじめてコスプレの衣装を着させてもらいました!やはり、テンションが上がるものです。。話の時から色々なお話を聞かせて下さり、勇気のいることもあったかと思います。聞かせて下さり、ありがとうございました。
おぉ!とびっくりした場面もありました!?
帰りの電車、道のり、気をつけてくださいね!