写メ日記詳細

ディズニー行った??Blog

昨日は何も日記書けなかったんだけど、実はつばさ…念願のディズニーハロウィンに行ってましたー??

ディズニーハロウィン、通称Dハロって言うんだけど!!この期間は入場チケットも高騰しちゃうほどに繁忙期で、平日も休日も関係なく激・混雑??

つばさも友達と朝から行ってきたんだけど、すごいくらい並んだよ??
無事入場ゲート入ってもどこもかしこも混んでてアトラクション待ち時間100分越えはザラなんだ!!

ご飯やドリンクを買うにも列??列??列??で一生分並んだんじゃないかな笑笑
「そんなんじゃ楽しめないんじゃないか?」って心配されちゃいそうだけど、ご安心を!!

ツバサは今回仮装して行ったからね!友達とずっと写真撮ってた?
今回したのは社会現象にもなった超有名作品のアナと雪の女王のアナだよ??

雰囲気載っけておくね〜
メイクも上手くできた気がするけど恥ずかしいからここでは見せないでおいちゃお笑