写メ日記詳細

欲しいもの??Blog

こんばんは?
さなです!
久しぶりのお休みで、学校に行った後、何しようかなーってあれもしたいこれもしたいって最初考えていたのですが、とりあえずちょっと寝ようって思って寝たらもう、今でしたね笑
写メ日記書きます!って宣言してたのに、結局1日の終わるギリギリって感じになっちゃいました?

ただ、1個いいことがあって、明日あるはずだった授業が休講になって、明日は学校に行かなくていいんです!?
もうすぐ誕生日の、誕生日ウィークなので、先生から私への誕生日プレゼントかもですね?

誕生日プレゼントと言えば、みなさん本当にいろいろありがとうございます??♀?
誕生日近くに会いに行くねって言ってくださったり、早めの誕生日プレゼントだよってお祝いしてくださったり、うれしすぎます?
それで、よく何が欲しい?とか聞いてくださる方がいて、私はいつも、みなさんと会えるその時間が1番のプレゼントです!って言っていて、本当にそうなんです!けど、それでもプレゼントとして形として送りたいと言ってくださる方も多いので、ここで私のもしみなさんからもらえたらうれしいなって思う、「欲しいもの」極秘で教えちゃいます?
私がみなさんから欲しいものは、手紙です?

私、友達からもらった手紙とか、幼稚園の頃のものとかまで残ってるくらい、お手紙が大好きで、文字とか言葉って、永遠だと思うんです。しかも、手書きだとなお、その人の気持ちとか思いとかが伝わってくるし、それを見ると、その人のこととか、その人と過ごした時間とかを思い出すことができる。それがとっても素敵だなって私は思うんです。
だから、大切なみなさんから手紙をもらえたりなんてしたら、、、本当に泣いてしまうかもですね笑
時間もかかるものですし、思いが込もったものなので、無理になんて絶対に言わないですが、この写メ日記を見た方はぜひ、プレゼントの参考にしてみてくださいね笑
間違いなく私が今思いつく限りでうれしいものはそれですかね?
もちろん、何が1番うれしいかって聞かれたら、お会いしてくださるってことも、お手紙も、プレゼントも、全部気持ちが1番なので、今、みなさんが私のことを考えてくださっているというそれが、本当にうれしいことですよ??
大切な日に、大切なみなさんと過ごせたらうれしいなと、今から誕生日がとっても楽しみです?

ー差し入れお礼日記ー


前回もお会いしてくださって、差し入れもたくさんで本当にありがとうございました!
パンパーティー笑おいしいパンたくさんで、いつも一緒においしいもの食べながらお話できる時間、本当に大好きです?
いつもたくさん楽しい会話ができて、楽しい時間を一緒に過ごせてうれしいです!
一緒にいると、どんどん2人だけの大切が増えていきますよね?
ここで過ごす時間だけでなく、お会いしてない時も、じゃがりこを見た時、一緒に食べたものを見つけたとき、この時間を思い出すので、それだけ大切な思い出が増えてるんだなーって感じがします!
これからもよろしくお願いします!!


先日はまたお会いしてくださって本当にありがとうございました!
はじめてお会いした時も、先日お会いしたときも、うれしい言葉をたくさんかけてくださって、全部うれしすぎてその言葉が宝物みたいになりました?
差し入れまで本当にありがとうございました!
ハロウィンのお菓子で、とーってもかわいくて食べるのがもったいないくらいだなって思いながらもおいしすぎて全部食べちゃいました笑(ごめんねねこちゃん、、?)
私のことを考えてくださる言葉も、差し入れも、両方うれしすぎます!
私の方がいろいろもらってばかりな気がしますが、私からもお返しできたらうれしいです!
またお会いできたらうれしいです?