写メ日記詳細

秋祭りとかないのかなー?Blog

聞いたところによると、今日は十三夜らしいね?
つばさ、ロマンチストなところあるから帰り道とか空ばっか見上げちゃうんだー!そしてよく段差につまずいちゃってる笑

花火とかも好きなんだけど、今年の夏は流石に暑すぎて見に行けなかった??
その代わりに、室内型の夏祭りイベントに友達と行ったんだ〜
射的とかあってね、つばさ、まさかの才能発揮???
見事にプラネタリウムのペアチケット当たったんだ??

このイベントはね…室内だけど、プロジェクションマッピングで全体に花火が映し出されて…それがとってもリアルなんだよね…
しかも涼しいし、快適だったー!欲を言えばビールが欲しくなっちゃった??

ちゃんと浴衣来て、気合い入れて遊びに行ったんだ!
どう?紺と赤がメインの着物なんだけど、すごい可愛いでしょ???

もうちょっと気温が下がったら着物も着たいなー
何色似合うかな?オキニトークで教えてくれると嬉しいな?