写メ日記詳細

ありがとうございました?Blog

こんばんは!ひすいです??

今日も会いに来てくださってありがとうございました!
今日は特に嬉しいことがあったので、日記として残したいと思います( ¨? )

今日初めましてで、日記やプロフィールを見て前日から予約してくださっていたOさん!
お互い本が好きで、本の話で打ち解けたところで本を2冊もプレゼントしてくださったんです?
本をいただくのは人生で初めてのことだったので、すごく嬉しかったです...!
大切に読み進めます?
日記の文章まで褒めてくださって、すごく癒される時間でした?
ありがとうございました??
おすすめの本屋さんや作品も教えてくださったので、また感想を直接伝えさせてくださいね^?.?^?

3連休がいよいよ明けてしまいますが、ほどほどに頑張って一緒に乗り越えましょうね?
おやすみなさい?