写メ日記詳細

お久しぶりです!Blog

こんにちは!ひすいです??

お休みをいただいていた間全く日記を投稿していなかったどころか写真を撮る機会もなかったので、過去の写真を引っ張り出して来ました?

去年のライブ帰りの1枚です?
好きな声と好きな曲を浴びまくってテンションが上がりきって、会場を出てからもその熱は冷めやらず友達と夜景を撮りまくった時のものです??
ライブって元気貰えますよね!また行きたいなあ

それとお休み中にとても素敵な映画と出会ったので、今度紹介しますね!?
映画館でぼろぼろ泣いてしまいました?


久しぶりにお店にいるので、初めましての方も2回目以降の方もお会いできたら嬉しいです!
お待ちしてます??