写メ日記詳細

【?お礼?】素敵な休日をありがとうございました?Blog

??50分S様??

今日はありがとうございました!

出勤1番に指名いただけて前日からワクワクしちゃいました?

とても丁寧で痛いことは絶対しない素敵な紳士さんにいっぱい開発されちゃって、意識ふわふわしてる?

いっしょに新記録目指してほしいです?

??60分S様??

豆知識からいらない知識(笑)まで教えてくれるユーモア溢れるお兄さんですごい楽しかったです??

つばさの好きなとこ当ててくるのエスパーかな?でもお兄さんのココロの声聞こえちゃう私もエスパーか?

つばさ、もっと成長しますからね!!

??80分Y様??

昨日ぶりですごい嬉しすぎる!!

時間が空いたからって、遊ぶ候補に入ってるの嬉しすぎるし、お土産も嬉しかった??(ダイエット中のつばさに最高のセレクトで幸福度MAX)

お話しするのも楽しいし、そのあとももちろん…??

今日もありがとうだよ〜!これからもいっぱいお話し聞かせてね??