写メ日記詳細

えちえちすぎる…脱がしてくれる人待ってます??Blog

秋らしい気温、やっと涼しくなってきたからこのミニ丈ワンピ着れるの嬉しすぎる??
体のライン出ちゃうから筋トレ・ダイエット頑張らなきゃだけど、その価値がありすぎるワンピなんだよん?

基本つばさは白か黒かと言われると、自他とも認めるブラックコーデ信者なんだけど、このワンピに関しては絶対白一択だったんだよね!!
最初、お店で見かけた時可愛すぎてずっと入り浸っちゃったし、別の店舗行っても忘れられなさすぎて戻っては…っていうのを繰り返しちゃった?

その日は我慢したんだけど、次の日に「やっぱ忘れられない!!」ってなってネットですぐに注文しちゃった笑
そんなに思い入れがあるのに買った時がもう長袖暑いかも…って時期だったからあんまり着れなかったんだよね、、、

だから今年はいっぱい着たい…!!このワンピ前空きチャックだからさ脱がされちゃったらえっちだね???
脱がしてくれる人待ってます??