写メ日記詳細

ネイル変えた????Blog

最近ネイル変えました?
ハロウィンぽくしたくてオレンジと黒を選んだんだけど、赤茶ぽくなってしまった、、、

でも、これはこれで可愛いかも…?
ネイルしていると「お料理できないタイプ?」って言われがちですが…このつばさ…実は自炊するタイプなんです…!!

まぁ、まだまだ勉強中なんですけどね!!
これからの成長に乞うご期待です?
ちなみに得意料理は茄子のおひたし、ひじき!!
居酒屋飯?おつまみ作るのが好きなのかもしれないです…!!
つばさ、お酒も大好きだからな、、これからの季節屋台で一杯ひっかかるなんていいですよね…!!
おすすめのお店あったら教えてください??
好きなお酒とかも!!そしたらそれに合うおつまみ作ってみたいな〜!!