写メ日記詳細

今日という日が永遠になる。Blog

さなです!

本日も学校終わり出勤してます?

溜まっていた宿題がようやく終わりそうで、お礼日記もそろそろ書けそうです、、、
せっかく差し入れをくださったりお会いしてくださったのにお待たせしてしまって本当に申し訳ないです?

今月は既にたくさんの方がお会いしてくださって、はやめの誕生日プレゼントをくださったりしてくれた方もいて、本当にうれしすぎます、、?
みなさんこんな良くしてくださって、本当に感動ばかりの毎日です?
誕生日おめでとう!ってはやめにお祝いしてくださるのも、またお祝いしに来るからプレゼントは今度ね!って言ってくださるのもとってもうれしくてみなさんからの愛には本当に涙が出そうです?

差し入れのお礼は近頃、誕生日プレゼントのお礼はまた改めて、10月が終わってから一つ一つちゃんとさせていただけたらなって思っているので、プレゼントのお礼はだいぶ先になってしまうかもですが、必ずさせていただけたらなと思っているので、少々お待ちください??

10月はここをがんばると決めたので応援してくださったらうれしいです?
逆に言うと、9月もあまり出れなかったり、11月もお休みをいただく予定でなかなかお会い出来ない思うので、10月、今がチャンスです??
この10月が、今年の誕生日が、皆さんと過ごせる「今日」が、時間は過ぎてしまうものですが、きっと何年先も思い出す「永遠」になる。そんな風に思ってしまうほど、ただ過ぎるだけでなく思い出として残っていくことを、1日1日、みなさんと過ごすことで実感しています?