写メ日記詳細

お疲れ様?Blog

帰り、人やばすぎーっ??

お兄さんたち、無事帰れたかな?

あかりは、小回り発揮して帰りました?
そして、ハロウィンぽくJKコスプレ

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?゚? ? ? ? ? ?

Yさん

遊んでくれてありがとう!?

たくさん感じてくれて嬉しかったし、イチャイチャしたね?

もっと一緒にいたかったなあ、、

あの後の予定楽しめてますよーに???

・本指名ニックネームTさん?

100分に変更してくれて、長い時間一緒にいてくれてありがとう?

久しぶりに会えたし、癒しって言ってくれて本当に嬉しい、、

お仕事終わりに癒すことができて、

あかりは幸せです?また会いにきてね?

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?゚? ? ? ? ? ?

あかりの今月の出勤は、明日で最後です!

10月の終わり、ハロウィンで人がすごく多いですが、お待ちしてます( ; _ ; )/

トリックオアトリート?? ( ^o^)☆*・。・゚*