写メ日記詳細

またねっ!!Blog

さなです!

三連休、最後の日は私の体調不良で時間が短くなっちゃったりとありましたが、お会いしてくださった方、本当にありがとうございました???♀?

今日は1日ゆっくり休みました!
ゆっくり休もうと思って、お風呂カフェというところに行ってみました!!

おいしいご飯とあったかいお風呂、サウナもあって、今日はリラックスするぞー!と決めたので、終わってるで有名な私の肩をいたわるという意味でも、マッサージもしてもらいました!
気持ちよすぎたぁ、、、?
そのあとは、そのお風呂カフェにあるハンモックでぐっすり寝ました!!
いつも不健康極まりない生活をしている私にとっては、これがしあわせかぁ、、、なんてしみじみ感じた1日でした。もうすぐ学校がはじまるので、1日しっかり休んで、学校にむけて体調を整えられたと思います?

9月はあまり出勤できませんでしたが、次は10月!!
みなさん、10月は何の月か覚えてますか??
ぜひ正解を答えに来てくださいね?

少しの間お会い出来ませんが、オキニトークやDMでぜひメッセージくださったらうれしいです!!
9月もありがとうございました!

またねっ!!!!

ー差し入れお礼日記ー


久しぶりにお会いできてうれしかったです!
先日もありがとうございました!!
相変わらずすごい差し入れをいつもありがとうございます?
ダイエット妨害のためにカロリーを送りこんでるなんて言ってましたが、私が栗好きだってことを覚えててくださってモンブラン味のドーナツもくださる時点で、私の事よく考えてくれてるんだなーって思って、そう意地悪なことをいいつつ、本当はやさしさで溢れてることわかってますからねー笑
まあ、ちゃんとダイエット妨害にはなるんですけど、、?
久しぶりでも変わらずに接してくださって、こんな感じだったよなーってしみじみ思えてうれしかったです!!
それと、誕生日もお祝いできてよかったです?
ぜひ来月私にもお祝いしに来てくださったらうれしいです笑


先日もまたお会いしてくださってありがとうございました!
会う度に特別が増えていく気がしてうれしいです??
私の事を沢山考えてくださって、私のうれしい言葉をたくさんかけてくださって、本当にお会いする度に2人の思い出が増えていくのを感じてます?
前回もですが、素敵な差し入れも本当にありがとうございます?
差し入れ渡すといつもこんなに喜んでくれるのうれしいよって言ってくれて、もちろん差し入れ自体もうれしいのですが、その気持ちが1番うれしいので、それを喜んでくれるのがうれしいって言ってもらえたのがわたし的にはとってもうれしかったです?
他にも、私の事喜ばせてくれようとたくさんのこと考えてくれてありがとうございました!
もちろん、会えたことが最高にうれしかったし、そうやって私のことを考えてくれるのが私的には1番喜ぶポイントなので、これからもずーっと私の事考えててくださいねー!?
来月の特別な月も、2人で特別を増やしていけたらうれしいです??


先日も楽しい時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました!
差し入れキレートレモンむくみ!!
これは私が1日に2本欠かさず飲んでるほどの愛用必需品なので、私これ毎日飲んでるって言ったっけ?!どこかで私の生活見てくださってる?!ってくらいびっくりしました笑
でも、それが伝わっちゃうくらい私のことをわかっててくださってるんですかねぇ?
うれしすぎますね
私がここに来たばっかりの時からお会いしてくださって、いろいろなお話したなー、いろんな思い出増えてくなーってずっと感じてます。
10月って何があったっけ?ってお話した時、最初何?なんかあったっけ?とか言ってたのに、10月19日になんかあったとか知らないなーって、ちゃんと日にちまで覚えててくれたの普通にキュンとしちゃいますし普通に照れちゃうんでやめてくださいね笑
来月楽しみにしてますよ!
誕生日プレゼントはキレートレモンむくみですかね、それとも枕ですかね?笑笑
私はこうやって会えて何気ない話を出来る特別な時間が1番好きなので、その時間をプレゼントしに来てくださったらうれしいです??