写メ日記詳細

先月の差し入れお礼日記!Blog

ー差し入れお礼日記ー

改めて先月はありがとうございました!

差し入れもたくさんで?とってもうれしかったです!!

先日もまたお会いしてくださってありがとうございました?

お会いできて本当にうれしかったです!

たくさんいちゃいちゃできて、たくさん褒めてもらえてうれしかったです?

お会いする度にお互いのこともっと知れて、いちゃいちゃも増えていって、会う度に心も体もより距離が近づいていけるのを感じられてうれしいです!!
これからもお会いしたいですが、これ以上距離が近づいたらどうなっちゃうんだろう、、、?
こわいような知りたいような、、、笑
今度答え合わせさせてくださいね?

先日も楽しい時間をありがとうございました!

それと、誕生日おめでとうございました?

誕生日パーティー一緒にできて、お祝いさせてもらえてとってもうれしかったです!

ただ、私が誕生日祝う側のはずなのに、おいしいケーキの差し入れくださってありがとうございました笑

来年は私がケーキ買ってきますね笑

はじめてお会いしてから、何回もお会いしてくださって、思い出もたくさん増えていって、より大切な存在になっていくのを感じます?
これからも一緒に思い出を増やしていけたらうれしいです!


またお会いできてとってもうれしかったです!先日は本当にありがとうございました?
前回お会いしてくださった時も、とっても楽しい時間を過ごせて、私こそまたお会いしたいなーなんてずっと思っていたのですが、本当にまたお会いできるなんて思っていなかったので夢のような時間でした??
差し入れも、本当にありがとうございました!
サーティワン、流石にうれしすぎました?
私の事分かりすぎじゃないですか?大好物すぎて思わず大興奮しちゃったのですが、一緒に食べれたからよりおいしさ増しました
またお会いできたらうれしいです!